ひとりごと

ぽつぽつ更新します

19/12/16

バイト先のシフトが今日から新しくなるのにまだシフトができてないらしい

次の出勤は確認したからいいけど来月どれだけお給料貰えるかわからないのは困るから出来るだけ早く紙として欲しいなあ

.

気持ち悪い客が5人くらいいる

その上新しく入ったバイトの男の子は落ち着きがなくて片手でお釣り渡したり柔らかいものの上にもの置いたり袋入れ忘れたりするからしんどい

バイトやめたいけどやめてからの収入源がなくなるから無理

これから就活が始まるとバイトがあるのに就活が入った、、なんてことにもなりかねないからもっと無理になっちゃう

就活めんどくさい

.

就活といえばもうそろそろいろんな企業の会社説明会が開かれる

わたしも一社だけだけど申し込んだ

まだ3年の12月なのに早いなと思うけど今はこんなものなのかな?

周りに聞けるような人がいないからわからない

人脈なさすぎておわた

.

親はわたしに興味無いし姉も兄も連絡全くしないし友人は少ないしバイト先の人とも全然喋らないしなんか人生詰みでは

恋人はいらないけど依存できる人は欲しい

だから今あの人に依存してお金かけて会いに行ったりしてるんだろうな

私にはあの人しかいないからって今は思ってるけど来年再来年5年後どうなってるかわからない、また別の人を好きになってるかもしれないし、もしかしたら私がしんでるかもしれないし、あの人は引退してるかもしれない

だから今この瞬間あの人に対して全力で向き合ってる。

なんの話だー

.

ぐちゃぐちゃになっちゃったし思いのほか長くなっちゃったから終わる。

新しい香水欲しいなあ

.