ひとりごと

ぽつぽつ更新します

19/11/8

昨日は21時から24時15分まで夜間のバイトだった。

客が少ない時間帯に3時間15分だけ働いてお給料をもらえる効率の良さ。

夕方入るのやめて夜間だけにしようかなと思ったり。お昼間は派遣入ればいいしね。

.

そんな昨日のバイト中に、社員の人とバイトの人2人の3人が一緒に来店した。

多分遊びに行ってたか飲みに行ってたかしたんだろうけど、「私誘われてないんだけど」としか思えなかった。

特に社員の人はかわいがってくれるからけっこう仲良いと思ってたけど、その人さえ誘ってくれなかったからもう何も信じなくなった。

バイトの2人に関しては私のこと苦手だろうなって薄々感じてるからいい。なんでもいい。どうでもいい。何が違うんだろうねこのふたつ。

.

結局待ってるだけじゃダメで、遊びたいならこっちから誘わなくちゃダメなんだろうなー、

でも私は私でやりたいことがあるから遊んでる場合じゃないしな。

将来に不安しかないけど生きてればなんとかなるよね。バイトでもなんでもして食いつないで資格いくつか役に立ちそうなものとって、、頑張って生きよう。

どれだけ頑張ればいいかわからんけど。

.

.