つれづれ

ふふふ

なつ

夏が来ましたね

バイト先もすいかだのトマトだのなすびだのと

旬の果物やら夏野菜やら買っていく人が多くなってきました。

 

みなさんは好きですか?夏。

私は嫌いなんですけどね

 

暑いですし日焼けしますしなによりも汗かきますし。お寿司。

 

汗ってほんと最悪じゃないですか?

くさいわべたべたするわもう外出たくないってなりません?

汗かかないと体温調節とかどうのこうのでなんやかんやなのはわかってます。

わかってますけど、どうしてもイライラせずにはいられない

 

そう!夏は基本的にべたべたしてますからイライラしてるんです!

イライラしたら体力がなくなります

暑いから余計に体力がなくなります。

 

だから私はずっと冬が好きです。一年中冬でいいです。

 

ロシア行きたい。