つれづれ

ふふふ

こわれた壊れた

携帯電話が壊れました。

朝、最寄り駅でTwitterを見ていたら

いきなり画像にたてじまのようなものが現れて、

そのままさようなら。

電源ボタンを押しても、電源ボタンとホームボタンを同時に長押ししても

うんともすんとも言いません。

死にました。私の携帯は死にました。

写真や音楽が消えるのは別にかまわないんですが、

LINEが消えるっていうのがちょっときついですね。

あの会話も時間も二度と帰ってこないですからね。

写真もそうじゃない、と思うかもしれませんが

会話の方が尊く感じてしまうので、許してやってください。

ちなみに根拠はありません。

うーん、とにかく明日携帯ショップに母が持って行ってくれるらしいので

真剣に授業受けてきますね。

おやすみなさい。