つれづれ

ふふふ

こんばんは

私が文学科の人間っていうのは以前書いたと思うんですけど、

よその大学はどうか知らないですけど、

うちの大学には創作コースと文学コースっていうのがあって

私は「創作なんか絶対無理!」と思って

文学コースを選んで受験したんですけど、

なんと最近創作してみたい欲が出てきてしまって

あー、どうしようってなってる。

「書いたらいいじゃん」って思うでしょう

文学コースの分際で!ってなっちゃうんですよねぇ~

創作の友人が文芸誌を作ってるみたいなので、羨ましさの極み乙女。です

死ぬほどしょうもないけど、こういうのが好きなんです。

放っといてください。

何の話でしたっけ。

創作でしたね。

私は欲深い人間なので創作もしたいし本も読みたいし

友達と遊びたいし彼氏がほしいし5000兆円欲しいです

薄っぺらい人間でもいいじゃない。

欲にまみれて十九年。これからもよろしく(?)