つれづれ

ふふふ

スピード

一日一日を大事に過ごしたいと思うけど

気がついたらもう週末が近づいてて

ああ、だめだなあ、やらないといけないこともできてない

大学生になってから一日が終わるのが早すぎて困ってます。

通学に合わせて3時間ほどかかるせいですかね

電車なんで本でも読めばいいんですけど、ついつい携帯を見てしまって

いけないなあなんて思うんですけどLINEだのTwitterだのはやめられませんね

立派な女子大生です。

.

一日が過ぎるのも早いですが一週間が過ぎるのもめちゃくちゃ早いし

なんなら一か月が終わるのも早い。

もう一年も半分に突入しようとしている事実。知ってましたか?

大事にしたいですよね、何を?時間を。

日々を。あの人と過ごせる日々を。

彼氏ほしいな。(欲望)