つれづれ

ふふふ

バイト

バイト先はスーパーなんですけど

レジ打ちしてんですけど

こんな殺伐としてるものなのか、ってくらい

殺伐としてて

それか私が嫌われてるだけなんじゃないのかってかんじ、です。

でも私は特に何をしたわけでもないし、

嫌われてるとしたらなんで?ってかんじで

いや本当になんで?なんですけど

なんでなんでって言っててもまあ解決しませんし、

私は私でお金を稼げたらそれでいいんで

後期になったら多分やめるしかないし

やめてやりますよこんなバイト。

.

やめたら次のバイトは何をしようかな

殺伐としてなかったらもうなんでもいいんですけど

キッチンとかやりたいですね。

ああ、でも若い女はホールとか行かされちゃったりするんですかね、

これっておかしいですよね?おかしかないか。

.

ではバイト行ってきます。