つれづれ

ふふふ

おはつ

こんにちはこんばんはおはよう。

このTwitterInstagram、その他諸々のSNS全盛期の時代に

あえてブログを始めてみるような、

そんな女子大学生はいらんかね。

いらんわね。

.

こんな真夜中に外でクラクションが鳴ってます。

うるせえうるせえ

夜中なんだから静かにせえ。

.

簡単な自己紹介

わたくし、関西の女子大生です

文学科というところにいます

そのわりにあまり本を読んできていなかったので、ちょっと焦っていますよろしく。

最近はドストエフスキーの『貧しき人びと』を読んでます。

前は森鴎外の『ヰタセクスアリス』

友人には「チョイスが渋い」

と言われましたよろしく。

第二外国語は中国語をやってますが

ロシア語にも興味がありますよろしくよろしく。

簡単と言ったわりに長い自己紹介。

もうそろそろ寝ます。

ではまたさよーなり〜